ゆうこうせん口コミ(優光泉口コミ)専門ブログ(プロフ:34歳 主婦)

芸能人愛用の酵素ドリンク(優光泉)ゆうこうせんで34歳の主婦が激やせ ダイエットに挑戦!口コミや効果も~

ゆうこうせん口コミ!体験談ブログ<その後の効果>

優光泉(ゆうこうせん)酵素の口コミと体験談ブログ(34歳主婦です^^)

酵素ドリンクを飲み続けた・・気になる効果は??

 

酵素入りダイエット飲料「優光泉ゆうこうせん」で激ヤセダイエットをします!!!

早速飲み始めるということで、しばらく計ってなかった体重をはかりました。

 

公式ページ(スマホ対応)↓↓↓

「優光泉ゆうこうせん」酵素

 

f:id:daisukituhan:20130704134350j:plain

 

公式ページ(スマホ対応)↓↓↓

「優光泉ゆうこうせん」酵素

 


そして、そして、

ゆうこうせんの口コミでみんながやっていた通り、

平日の朝を優光泉(ゆうこうせん)に変えるという1週間を過ごしました。

 

日によって、ミネラルウォータで割ったり、炭酸水で割ってみたり。
濃さもいろいろ変えてみました、っていうか、優光泉は20ccちゃんと計るけど、水のほうは目分量なので、結果、いろんな味になっちゃったんだけど。


ほんと、甘くて美味しい~。


朝、起きてまず1杯。マグだと大きいので、小さいペットボトルに

割った優光泉を作っておいて、10時ごろに1杯、そしてお昼ご飯の前に

1杯飲みました。


けど、さすがに後半は飽きてくるで、レモン汁をしぼってみたり、

ポカリスエットで割ってみたりしたよ。

 

もっと早く効果がみたいので、
やってみました、ゆうこうせんで1日断食!


前の日に優光泉のゼリーも作って準備万端。
酵素は熱に弱いのでゼラチンを溶かしたお湯を少し冷ましたものを

梅味に混ぜて作ったんだよ。ちょっとカロリーはあるけど、

まあいいかということで^^ 気合入ってるでしょ。

 

でも、やっぱり口さみしくなったので、作っておいたゼリーに原液を

ちょっとたらして食べてみた。


これ、おいしい~
あやつ代わりにもなりそう!

 

そうそう、食べてないけど、お通じもちゃんとあったんだよ。

 

そして、翌日、運命の体重測定。
マイナス1キロ!やったーー

2日目は朝は優光泉だけ、お昼は味噌汁、晩はいつも通りの食事。

でも和食にしたよ。


翌日もマイナス1キロをキープ!

そして翌週も朝だけ優光泉を続けた結果・・・
現在、マイナス1.3キロ!目標の1.5キロまであと少し!
最近、なんだか目覚めもいいしな・・・

 

お通じも快調だし、寝起きもよくなったけど、

ちゃんと努力して得た結果♪

ゆうこうせんで激ヤセダイエット。

コミ通りだ~

 

でもこれは努力した効果。

これをどう受け取るかだろうな~

 

ゆうこうせんは口コミで人気!公式ページ(スマホ対応)↓↓↓

健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉ゆうこうせん」酵素