ゆうこうせん口コミ(優光泉口コミ)専門ブログ(プロフ:34歳 主婦)

芸能人愛用の酵素ドリンク(優光泉)ゆうこうせんで34歳の主婦が激やせ ダイエットに挑戦!口コミや効果も~

優光泉(ゆうこうせん)を飲んだ34歳主婦!口コミで気になる酵素ドリンクを実際に飲んだ感想は?

 優光泉(ゆうこうせん)の口コミを見て早速飲んでみたよ♪

 

健康に激ヤセできると口コミでウワサのゆうこうせん(優光泉)汗

買ったからはやらなければ(汗)

 

公式ページ(スマホ対応)↓↓↓

「優光泉ゆうこうせん」酵素

 

f:id:daisukituhan:20130704135159j:plain

 

公式ページ(スマホ対応)↓↓↓

「優光泉ゆうこうせん」酵素

 

 

ゆうこうせんの口コミも見たし、

パンフレットも熟読したし、さっそく朝断食に挑戦することにしたよー
朝断食っていうのは、朝起きたらすぐに20cc、10時ごろにまた20cc、 お昼ご飯前にまた20ccの計60ccの優光泉を4~6倍に薄めて飲むだけ。
薄め方は自由だよ。

 

まず、優光泉(ゆうこうせん)のフタをあけてにおいをかいでみました。
!?お酢のにおいと乳性飲料のようなにおいがします。

 

臭くはないけど、独特かな~
発酵してるにおいというのでしょうか。

 

薄めろといわれても、もともとがどんな味かわからないと不安だよね~、

ということで、ほんの少し、原液のまま飲んでみました。


すぐに体が熱くなったように感じたのは気のせいかもしれないけど、

驚いたのはその味!


おいしい!

甘いんです~。想像以上の甘さ。

でもね、あまったるいんじゃなくて自然な甘さなんです。


20ccは飲めないけど、少量ならこのまま飲めますね、私は。

味もわかったところで、ドリンク作り。


試行錯誤した結果、4倍~5倍が私好みかも。
水じゃなくて炭酸水で割ると、シュワシュワしていい感じ。

お腹もふくれるし、ダイエットに効きそう!


においも薄めて飲んでいるうちに、気にならなくなりました。

しばらくは、朝断食を続けてみようと思っているから、

水と炭酸水で割るだけじゃあ、飽きちゃいそうで怖い。


冷凍しても大丈夫って書いてあったので、レモン汁とかまぜてシャーベットにしてもこれからの季節、よさそう!


ゆうこうせん(優光泉)は口コミでも人気だった

ゼリーでもいけるんじゃないかと思案中^^

 

f:id:daisukituhan:20130704134350j:plain

  

楽しみながら続けてみるぞっ。

ゆうこうせん(優光泉)の定期コースも考え中~♪♪♪

 

ゆうこうせん(優光泉)のもっと詳しい情報口コミは↓

「優光泉ゆうこうせん」酵素